プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問も検索しましたが
ふと、他にもいるのでは??と思い質問してみます。

山本太郎
的場浩ニ
岡田准一(V6)
グレチキ
小笠原秀春(いいとも青年隊で岸田謙作の相棒)
     れいかん やまかん とんちんかんで
     ダンス甲子園に出演
LLブラザーズ
インペリアル
三上大和 (ケンカ甲子園)
名前は忘れましたが、れいかん やまかん とんちんかんの人でドラマに出演していた人。

記憶に無いですが
AURA   (バンド)
YOSHIKI(X JAPAN)
TOSHI  (X JAPAN)
観月ありさ
安室奈美恵              以上敬称略
も出演したことがあるみたいです。

すでに引退された方でもかまいませんが
芸能界で活躍された方に限ります。
ただ、下調べ中にいまきた加藤さんが捕まったっていう
サイトを見つけたのですが詳細をご存知ないですか??
東大予備校の広瀬君はスキー事故で亡くなったそうです。

あの番組面白かったですよね。伝説です。
お暇な方、ご回答お願い致します。

A 回答 (8件)

おぎやはぎの矢作のほうが、黄色いハンカチのコーナーに


出てる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~~そう言えば、先日テレビで言ってましたね。
私もそれ見ました。
おそるべし元気が出るテレビ!!
早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 15:52

ミスチルの桜井さんととっても似ている男の子もでてたような気がします。

すっごい似ていてかっこよかったのを覚えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似てる男の子とは本人だったんでしょうか??
気になりますね。
もし本人だったとしたら
デビュー前ですよね??
あ~~見てみたいですね、そのシーン。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/28 16:48

勝村政信・・さんだっけ。

違いました?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勝村さんはビート武や松方さんと一緒に座ってましたね。
ゆき姉や高田純ニさんも面白かったですけど
気になったのは、一緒に出演していた川崎徹さんが
途中から手に包帯してた理由です。
毎回放送時には包帯してて大変気になりました。
懐かしい!!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 10:52

以前、「めれんげの気持ち」という番組に岩城滉一さんが出た時、デビューのきっかけは某テレビ番組でかっこいいライダー集団がいるらしいとコーナーで取り上げられたのがきっかけだと言ってました。


その時の映像が流れたんですけど、「元気がでるテレビ」だったように見えました。
そういえば子どもの頃、この番組で岩城さんを見た気がするんですよ。
真っ黒な革ジャンをまとった集団の一人でした。
大人版暴走族みたいな(^。^;)
その後、「いろんな番組に出だしたな~、この人」と思って注目していたような気がします。
なにぶんかなり大昔なので記憶がおぼろげです。
違っていたらすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかうる覚えですが、そうだった気がします。
現在でも活躍して、尚且つ『北の国から』にも
出演するような俳優になられちゃいましたね。
カレーのCMにも出てたし。
幅広く活躍してますよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 10:55

懐かしいですね~( ´∀`)


今きた加藤の人は、「覚せい剤取締法」で
逮捕されたと、昔〃に週刊誌で読みました。

東大に入ろうね会の広瀬君は、本当に亡くなったのでしょうか?
結局東大を断念して、早稲田か慶応に入った記憶がありますが・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今きた加藤さんは覚せい剤で捕まったんですね。
理由が解ってよかったです。
元気が出るTV出演後、あの人は今??的番組か?
コーナーで喫茶店でウェイトレスをしてたのは
記憶してました。
彼女の面白さは、山本太郎さんと互角だったですよね。

広瀬君は何度か東大受けて、結局違う私立大に入学しちゃいましたよね。受験番号必死で探しましたよ~
画面に喰らいついて!!

この質問を立ち上げる前にちょっと調べたら
そんなことが書いてあり、半信半疑なんですけど。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 10:59

代々木ゼミナールの吉野敬介氏も元気が出るテレビ出身ですよー。



参考URL:http://www.yozemi.ac.jp/les/koshi/images/btn_mov …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

使用しているPCでは参考URLが開かず残念です。
暴走族から予備校講師になったんですか??
顔さえ見れば思い出すんでしょうけど
名前で検索しても書籍ばっかりヒットしちゃいました。
講師として出演してたのか?
それより以前に出演してたのか??
どっちでしょうか??

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 11:06

女優の稲森いずみさんも高校時代に出てました。


「勇気を持って初めての告白」(?)みたいなコーナーで、他校の男子学生から告白されてました。
ただ雑誌の解説によると、やらせっぽいと書かれていましたが・・・・。

あと、この前のオリンピックでメダルを取った女子レスリングの伊調姉妹も出ていたと、どこかで見たような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自ら出演ではなく、受身としての出演って
可能性もあったんですねぇ。
素人時代も輝いてたんでしょうね。

伊調姉妹も出演してたんですか??
レスリング金メダリストの小林さん♂が
猿とレスリングしてたのは覚えてますけど。笑
スポーツ選手も多数出演されてるんですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/25 11:31

元WBA世界スーパーフライ級王座のボクサー飯田覚士さんも元気が出るテレビ出身です。


劇団ひとりも元気が出るテレビ出身だと聞いたことがありますが、覚えてないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ~~劇団ひとり忘れてました!!
飯田さんもそうですが
スポーツ界も芸能界に近いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!