プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が携帯のストラップ欲しいなーと言っていたのであげようと思うんですが、男のこは携帯にどんなストラップをつけてるもんなんですかね。また、種類豊富な店はありますかね。場所は大阪です。年は23さいです。

A 回答 (3件)

ayuyuyamaさん、こんにちは。



男の子の好きそうな携帯ストラップ、ということで
メンズクール系の携帯ストラップを探してみました。

http://www.strapworld.jp/sw1/sw_l_n5.html

こちらはcoachの携帯ストラップです。

http://www.salada-bowl.com/coach/phone_strap/cc_ …

グッチの携帯ストラップです。

http://store.yahoo.co.jp/zen/02411008784900rd.html

男の子には、シルバー系とか、シンプルなものがいいんじゃないかなと思います。
ご参考になればうれしいです。彼の好みを聞いてみるのがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.strapworld.jp/sw1/sw_l_n5.html
    • good
    • 0

はじめまして、25歳男性です。


携帯のストラップですか?
折角だから、手作りのストラップとかいかがですか?
彼氏の好みにもよりますが、あなたと同じデザインで色違いのストラップを持つのも楽しいのではないかと思います。
オススメのお店のURL、参考URLに記載しておきます。

参考URL:http://www.blueapples.jp/
    • good
    • 0

人によってさまざまだと思います。


4本も5本もつけている人もいると思えば、
1本にしぼってそれを長く使い続けている人もいたり。
あげる相手が男性ということを考えて、
やはり黒やシルバー系の色のものがかっこよいのではと思います。
彼氏さんに好きなキャラクターがいればそれ系のものもでも良いと思いますし。
彼氏さんの携帯の色、形などに合わせて考えてみれば
よっぽど的はずれなものにはならないと思います。

「ほしいな~」と思っていたものを恋人からもらえるのって嬉しいです。
ayuyuyama様の気持ちがこもっていればそんなに気にしなくても大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!