アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッチの眼鏡が欲しいのですがチェーン店の眼鏡屋さんだと商品の種類が少なくて満足に選べません。
できれば東海地区でいい店があればいいのですが、全国どこでもかまいません。 誰か教えて下さい。

A 回答 (1件)

 確かな回答というわけではありませんが、こちらの眼鏡店へ問合せてみてください。

決まったモデルという事であれば手っ取り早いのですが、どこの店舗で在庫を何本持っているか調べてもらえそうです。勿論、支店間です。紳士物、婦人物とタイプも分かれると思いますが、ひっくるめた数が把握できると思います。もちろん、問合せてみませんと、詳細は分かりませんから、この点も訊ねてみてください。なお、同ブランドを含め、直営のブティックが思い浮かぶと思いますが、こう云ったアクセサリー等は一部の商品は在庫があっても、決して豊富というわけではありません。各アイテムの中にあって、細々とディスプレイされている例が多いと思います。というわけで、眼鏡店へ問合せて、この点も併せて訊ねてみてください。勿論、ためしに、直営のブティックへ訊ねてみても構いません。そして、質問者さまのお住まいのエリアは不明ではありますが、近い所に支店は見当たらないかも知れませんが、最寄の支店へ出掛ける機会があるということでしたら、前もって依頼されますと、特定のモデルを自店を含め、他店を当たって取り寄せてもらう事が可能だと思います。こちらの眼鏡店は評判も好いお店ですから、「見るだけ」という前提であっても快く対応していただけると思います。あと、同ブランドの取り扱いに付いては記憶は曖昧ですから、この点はご容赦ください。

参考URL:http://www.iwakioptic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。 住まいは名古屋ですがグッチが豊富にあって選べるなら東京でも行きたいと思います。 早速問い合わせてみます。

お礼日時:2005/01/17 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!