プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月下旬に広島に行きます。
時間がないので日帰り旅行なのですが、
広島空港周辺で、オススメの温泉や牡蠣料理のおいしいお店がありましたら、教えて下さい。
よろしくです。

A 回答 (2件)

広島は温泉に恵まれていない土地柄なので、あまり温泉を期待しない方が良いかもしれません。



広島市内には最近、かけながしを謳った「ほの湯」という温泉施設がオープンしました。
新しいし良いかもしれません。
http://www.honoyu.jp/

ちょっと足を伸ばして、予算も加えて良いのであれば、大野町の宮浜温泉「石亭」の日帰りプランというのもオススメ。
http://www.sekitei.to/

この時期は、だいたいのお好み焼き屋さんで牡蠣の鉄板焼きが食べれます。
(安くて美味しいです!)
空港内では「五エ門」がオススメ。
広島市内にもお店があります。
http://www.hiroguru.com/tenpo/goemon/

空港内「みっちゃん」もお好み焼き元祖として名高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港の「五エ門」行きました。牡蠣の鉄板焼きが10個で800円とリーズナブルでした。
「ほの湯」も行ってきました。
できたばっかできれいで、サウナも低温でじっくりあたたまれるようになってて、お風呂は色々いっぱいありました。風呂を出た後、足底マッサージをやってもらい、丁寧に疲れをとってもらいました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/23 01:06

広島空港は山を削って作られた空港で周りには新しいホテルや公園のみです。



広島の温泉
 http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/onsen/ichi.h …
 空港の近くの温泉は「湯坂温泉」です

牡蠣料理
 空港内やホテルのレストランにもありますが
 広島市内に出られるのであれば「かなわ」がお勧めです。
  広島駅ビル内(6階)にもお店があります。
 http://www.kanawa.co.jp/

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
広島市内に温泉があれば、併せて教えていただけないでしょうか?

補足日時:2005/01/17 02:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島駅ビル内(6階)「かなわ」行ってきました。
注文したらすぐでてくるのがいいですね。
1個550円の生牡蠣もおいしくいただきました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/23 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!