プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝(1/14)のスーパーモーニングで、橋下弁護士が「仕送りをもらっている大学生が親に
逆らうのと同じだ」といった内容のことを言っていたのですが、誰のことを言っていたのですか?
NHKの政治的圧力問題についてのコメントだったのですが、発言の前後を聞いていませんでした。

A 回答 (1件)

同じ番組の一部始終を見ておりました。


橋本弁護士が批判したのは、今回告発に踏み切ったNHKプロデューサーのことです。
国に予算を立ててもらって運営しているくせに、不満があるからといってぶつぶつ文句をいうな、というようなニュアンスだったと思います。

橋本弁護士は結構過激なことをいいますよね。そこが売りなんでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スッキリしました。

それでは親からお金貰っているのなら、親が法に触れることを
していても黙っていろってこと~?と思ってしまいますねぇ…。
橋下弁護士結構好きですけど(^^;)

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/15 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!