プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前テレビのチャンネルを適当にまわしていたらやっていた番組です。比較的最近の番組です。

(おそらく)渋谷の街に芸能人が数人出てきて隠れたり逃げたりしていたものです。1秒間で100円の賞金が加算されていくようなものでした。ハンターたちと追いかけっこをしていました。

2回くらいみたのですが、結構面白かったのを覚えています。この番組名を知っている方は教えてください。それからこの番組はレギュラーでやっているのでしょうか。もし、レギュラーならば曜日と時間を知っていたら教えてください。それとも単発でやっていたのでしょうか。

A 回答 (2件)

年末にフジテレビで放映していた「逃走中」という番組だと思います。

岡田義徳さんと芸能人オーラが薄い(?)平畠啓史さんが逃げ切っていましたよね。

調べてみると、昨年9月にも一度放送されていますが、レギュラーではないようです。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1228tosochu/index.h …
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0930money/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1228tosochu/index.html,http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0930money/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。レギュラーならうれしいですが、難しそうですね。

お礼日時:2005/01/13 12:17

フジテレビの「逃走中」ですね。


単発番組のようです。
私も見ましたが欠航面白かったです。
ただ早朝とはいえ路地裏を逃げ回るときに配送中のトラックや歩行者との接触事故などが心配になりました。
レギュラー化には解決しなければならない問題はあるのではと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、レギュラー化するには難しそうですね。

お礼日時:2005/01/13 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!