プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋の童話の最終回はどのような結末になったのでしょうか?簡単でいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

妹役のウンソ(ソン・ヘギョ)が、白血病で、治療のかいもなく、お兄さんのユン・ジュンソ(ソン・スンホン)に看取られてなくなりました。



ウンソの遺言で絶対自殺しないでという言葉を残て・・・

その後、ウンソの骨は、ハン・テソク(ウォンビン)によって海に散骨されている時に、

ジュンソは、ウンソの死を受け止められず、思い出の地をさまよいあるくのですが、子供の頃ウンソが交通事故にあった同じところで、車にはね飛ばされて・・・そこで終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答どうもありがとうございます。すっきりしました。それにしても最後の最後まですごい運命の2人ですね。

お礼日時:2005/01/08 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!