プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャネルのエゴイストの香水をデパートで本日購入したんですが、箱にフィルムはなく。スプレーのヘッド(霧吹)もありませんでした。これは仕様ですか?不良品ですか?

A 回答 (2件)

フィルムというのは外装フィルムとかそういうのでしょうか?なかったような・・・。


ふたにシール止めだったような?違うか?ん?(?_?)

手にとってつける物とスプレータイプがあります。
スプレーは黒い蓋と瓶が一直線で、直接のタイプは蓋と瓶に段差があります。蓋が小さめ。

はるか昔のブームが過ぎてもプラチナムがでても
エゴイスト使ってます。ラストノートのサンダルウッドが好きで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の購入したものは、黒い蓋と瓶が一直線でした。
もしかして、試嗅の瓶に入れるのにに使
ったものを売られたのかもしれませんね汗
明日交換してもらってきます。

エゴイストいいですよね。プラチナナムより
クールでスパイシーなところが好きです。

お礼日時:2005/01/07 22:35

何mlをお買い上げですか?


50mlか100mlならヴァポリザターです。
スプレイ式ですので、なければ不良品ですよ。
75mlか125mlならスプレイ式ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が購入したものは、50mlタイプです。
もしかして、試嗅の瓶に入れるのにに使
ったものを売られたのかもしれませんね汗
明日交換してもらってきます。

お礼日時:2005/01/07 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!