プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラダでバックを買いたいのですが今どんな物が流行っているのでしょうか?
疎くてあまりわからないのですが、リュック系はあまり今は流行っていないのでしょうか?
出来れば肩にかけられる、又は背負えるバックが良いのですが。
教えて下さい。宜しく御願いします。

A 回答 (1件)

バックは今小さめのものが流行ってるんじゃないかな!確かにプラダのリュックは今流行ってないですね。

プラダのかばんは茶色がかわいいと思う。
でも、プラダのお店へ行っちゃえば店員さんが流行とか教えてれるし、バックのサイズとかも実際合わせてみたら似合うサイズ(自分の肌の色・雰囲気に合った色・身長に合ったサイズ)が見つかると思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうですよね。仰る通りですね。私にあう物探します(^_^)

お礼日時:2005/01/11 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!