アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年10月イーグルスが来日し、ライブした映像の放送日を知りたいです。
未だ、放送していないのか。それとも放送してしまったのか。

主催に日本テレビと書いてあるので、日本テレビ系で放送しそうなのですが・・・

私は横浜アリーナのライブに行ってきました。とても感動したので、是非また見たいです。
知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

最近の放送では、

WOWOWでイーグルス(ビデオクリップ)
スカパーでドン・ヘンリー(ライブ)

はありました。しかし、今回のライブ放送はありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 まだ、放送してなさそうですね。

新宿のブートで先に入手っていう方法の方が、早いですよ・・・(笑)横アリ参加者ということで、都内近郊にお住まいだと思うのでお店に寄ってみたらいかがでしょうか。

通販も出来ますよ。『AIRS』は入荷が超早いし、お宝もあるのでお薦めですよ♪

テレビ放映の話、聞いたことありませんが、やったとしてもかなり短縮されるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。新宿行ってみます!!
ただ、ブートがわかりません。ここで、またブートについて質問していいものか・・・
なので、がんばってサイトや地図など探そうと思います。(名前がわかってればなんとかなりそうなので)
ありがとうございます!!