プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のドリームマッチは予想通りの面白さでしたが、何かもの足りなさを感じたのは私だけでしょうか。

たしかに芸歴10年以上のミドル級芸人をあれだけ揃えた番組も珍しいのですが、どうせならもう少し上のランクの芸人も織り交ぜて欲しいのです。

そこで、来年開催(?)のドリームマッチ出場者を予想しませんか?意見、批判(金かかるんじゃね~?とか)、出場者はこの方が面白い!などなど、お待ちしております。

ちなみに私が希望する出場者は・・・

1、さまぁ~ず 2、ココリコ 3、雨上がり決死隊
4、くりぃむしちゅ~ 5、キャイ~ン 6、ガレッジセール
7、山口智充 8、木村祐一 9、爆笑問題
10、ネプチューン 11、ナインティナイン
12、ダウンタウン 13、ウッチャンナンチャン

さすがに無理か・・・?

A 回答 (3件)

中堅芸人では

さまぁ~ず
ココリコ
雨上がり決死隊
くりぃむしちゅ~
キャイ~ン
ガレッジセール
ネプチューン
よゐこ
極楽とんぼ
品川庄司(ギリギリ中堅?)

トップ芸人では
ダウンタウン
爆笑問題
ナインティナイン
ウッチャンナンチャン

個人的には見たいのは爆笑太田とくりいむ上田の知的コンビ。超高レベルなボケ&ツッコミが期待できそう。

ダウンタウンを入れるのは難しい・・・。
松本のボケには爆笑田中のような冷静なツッコミは合わないし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!遅くなりました。
よゐこと極楽は迷ったんですけどね~!

来年もドリームマッチがあるなら是非、ダウンタウンにも出場してほしいです。

さすがに無理かもしれません。
個人的にもうちょっと大物(師匠)クラスの方たちと組んだら面白いのではないかと思います。さんまさん・・・笑

芸歴10年経っているかわかりませんがアンタッチャブルもいれて欲しいですね。
キムキム兄やん(木村祐一)とまっちゃんのコンビも見たいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!遅くなりました!
わたくし的にはキム兄やんはぐっさんと組んで欲しいです。孤高のピン芸人同士で・・・ぐっさんは一応コンビか。

私も見ました。

ココリコ・田中って、才能ありますよね。三村も良かったのでしょうが、爆笑しすぎて腹痛かったです。
余談ですが、遠藤も有田もピンでは面白いのですが、あの二人のがいちばんツマらなかったですよね。難しいもんです。

さて、私としては、質問者さんのおっしゃるランクの高い芸人が、サムい芸人をどうサバくかも見たいところです。
したがって、山崎邦正、出川哲朗、ふかわりょうあたりはジョーカーとして出して欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど。たしかに山崎邦正とふかわりょうも入れたい芸人ですね。出川さんは、個人的にはコンビを組む事が似合わないと思っているので・・・。

今回の大会では、やはり三村の懐の深さを発見できました。彼にとってはネタ合わせよりも相方を知るということを優先させていましたよね。田中のネタをあれだけ広げられたのも、三村の才能なんでしょう。・・・って、ドキュメントを真に受けているだけですが^_^;