プロが教えるわが家の防犯対策術!

川崎から熱海へ車で一泊旅行をします。
主人と二人です。(30代前半)

ガイドブックなどを見ましたが、
箱根より観光場所が少ないように思います。

おススメの美味しいお店(できれば海産物)や
おトクな海産物のお土産店の情報etcを
いただけると助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

初日にがんばって、伊豆大島観光はどうでしょう?



熱海から観光船で大島(一月末頃から椿がシーズンです)まで、高速船で1時間です。

温暖な気候で冬でも日中は過ごしやすいですし、
観光バスに乗って島巡りもできますし、お花見もいいし、
元町温泉は水着で入りますが、
すごく気持ちいいです!!

お土産は、何処も値段は大差ない気がしますが、
網代銀座のひものは(手作りのお店・外に干してあるのでわかる)美味しいです。

お食事は城ヶ崎海岸(つり橋で有名)にある、ぼら納屋 (ボラナヤ) サンの
イセエビが美味しかったです。

参考URL:http://www.tokaikisen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『大島』、全く考えていませんでした!
二人分の乗船料金と大島での観光の中身を比べると
少し難しい気もしますが、考えさせていただきます。

網代銀座ですね!
帰りに寄らせていただきます。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 16:05

こんにちは。



確かに熱海には見所がないですね・・・。
美味しいお店に関しては以前回答しましたので、よろしければ参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=743957
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうなお店ばかりですね!
嬉しいですが迷います。

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2005/01/05 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!