プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四コマ漫画の雑誌が多くてなにをよんでいいのかわかりません。おすすめの雑誌や単行本や作者を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

1112です補足します


「ももいろスウィーティー ももせたまみ」白泉社
「爆れつニャンコのたまたま通信 めで鯛」双葉社
「チャコのOL物語  森村あおい」   双葉社
「かなりハッピー   富永ゆかり」   双葉社
PS毎月「5日」の日は「月間まんがタウン」が発売します
この雑誌は、割りと4コマまんが が多いですし「クレヨンしんちゃん」が出てますか買いかも?!
    • good
    • 0

「BB Joker」にざかな 完結してます。


いろいろなキャラがいるのですが、個人的に何だかわからない「生物」がお気に入りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答を参考に立ち読みしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/04 20:51

 この手の質問をみると毎回思うのですが、一度


4コマ雑誌を立ち読みしてみて、はどうですか?

 私屋カヲルさんの「ちびとぼく」は、大好きで
おもしろいですが、猫がきらないならNGでしょうし。
    • good
    • 0

少女雑誌からでも大丈夫でしょうか?


白泉社、花とゆめで昔連載してらっしゃった杉原涼子先生の『あめのちはれ』がオススメです!
高校生の主人公、晴也とそのまわりをとりまく人たちの日常が描かれているのですが…かなりおもしろいです!天然ボケだらけで、ボケあって落ちないで終わる事も…オススメです!
…ただ、今白泉社のHPを見たら情報がなかったので、もしかしたらもう販売されてないのかも…;
天然水族館ももちろん面白いので、もし機会がおありでしたら是非ぜひ手にとってみてください!

参考URL:http://www.hakusensha.co.jp/shopping/
    • good
    • 0

やっぱり4こまならコボちゃんで。


サザエさんが見れるなら楽しめると思いますよ。
あとは
本当にあった愉快な話
雑誌もコミックもでていますよ。
    • good
    • 0

『ぱにぽに』氷川へきる先生


(スクウェアエニックスGファンタジーコミックス)
途中で一部の登場人物がだんだんと変わっていく(衣装とか髪型とか、初登場と現在では全く違う)し、キャラの説明とかあまりありませんので、全キャラの把握はやや難しいかもしれません。
が、1巻からきちんと読んでいけば大丈夫かと。
それ以上に強烈な個性的キャラがいますので(笑)。
「お腹抱えて爆笑」ではなく「思わず笑ってしまう」くらいの作品です。
    • good
    • 0

藪京介さんの「聖カトレア幼稚園」おすすめですよ♪


幼稚園児が素敵です。

参考URL:http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
    • good
    • 0

度々スミマセン1112です


yotugiさんは、猫が好きみたいですよねでしたら
「「爆れつニャンコのたまたま通信 めで鯛」双葉社」がお勧めですね

参考URL:http://www.futabasha.co.jp/?isbn=4-575-93872-6
    • good
    • 0

4コマなら「自虐の詩」


は読まなきゃ。読み進むほどにどこを切っても血が吹き出てきそうに。
    • good
    • 0

ヤングマガジン(少年じゃない方)の「食べれません」(風間やんわり著)は最高におもしろいぞ!


ぜーったい面白いから読んでみそ!

参考URL:http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!