アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西圏で一日の深夜にやってた番組で各局一押し漫才師としてでていた「博多弁のコンビ」は誰ですか??寝ぼけながら見ていたのでコンビ名を聞き漏らしてしまいました。
ネタは「羊が一匹、二匹、あ!お前ヤギやろがあ!お前カバやろが!カバは水気があるとこしかいれんやろうが?!」等で、テンポが良くって、面白かったので、また見たいのです。ちなみにカンニングではありません。

A 回答 (3件)

「華丸・大吉」と「羊」で検索すると、こんなのがヒットしました。


羊ネタは華丸・大吉で間違いなさそうです。

参考URL:http://plaza15.mbn.or.jp/~naginon/2001/20010702. …

この回答への補足

無事、解決することができました!回答していただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)

補足日時:2005/01/03 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい検索ですね!!このネタです!オンバトにも出てるみたいですね!今度チェックします。ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/03 13:08

バッドボーイズかな…?


金髪の人でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団の中でネタだけ聞いて一人で笑ってたという次第で、コンタクトもはずしてたので容姿の記憶もあいまいなのですが、あきらかに金髪てかんじではなかったです。バッドボーイズという人達もいるんですね。関西のほうで見る機会あるかなあ・・(汗)

お礼日時:2005/01/03 10:01

その番組見てないので確証は持てませんが、「華丸・大吉」ではないでしょうか?


博多弁を全面に押し出しているコンビはそれしか思いつかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「華丸・大吉」。一応、検索した際に名前はでてきたんですが、ネタ以外に何も手がかりがないもんで、わからないんです(汗)

お礼日時:2005/01/03 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!