プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは独身男性です  いつも仕事終わってからの18時ごろから打ってたのですが最近飽きてキッパリ辞めようと思ってます  さてこれからこの時間をどのように過ごそうかなと思ってます みなさんの経験談などお聞かせください

A 回答 (8件)

私もパチンコ大好きでした かなりな依存症でしたが


止めると決めてからは 自宅に引きこもって   (モチロン仕事には行ってましたが)
意地になって貯蓄に励みました
次には 自宅での独学を始めて
今では 勉強大好き人間に大変身
パチンコ止めて 10年経ちますが
止めてよかった!! そう思います
    • good
    • 0

職場と家の中間点が欲しいのですよね。



・マンガ喫茶・喫茶店で読書・バッティングセンター・打ちっぱなし・料理教室(料理に凝る)・卓球。。。

卒業おめでとうございます。
    • good
    • 0

私の場合はネットゲームをやりはじめて


パチスロから足を洗いました。
本当にたま~にやる程度でほとんどやり
たくなくなりました。

ネットワークゲームは月高いところでも
2000円しないですしね。
もっとも無料でマージャンなどが出来る
ところもありますから、そういうのを
利用するのもよいと思います。

まあゲームに興味が無い人には関係ない
かもしれませんが。
    • good
    • 0

ガーデニングはどうでしょうか?


最近庭園風なのを気に入った鉢を探して植えるのが楽しいです。信楽焼きで楽しんでます。
盆栽とか、もみじとかを小さく育てるのが面白そうです。
    • good
    • 0

  こんばんは。

私も元パチンコファンです(^^;

 だんだんと勝てなくなってきたので辞めてしまいました。でもたまに行って、リーチと共に魚群が出てきて、確率変動になるとやっぱり楽しいですね。(^^)

 私の場合はネットサーフィンと、ここで質問したり回答やアドバイスをしたりしています。あとは本を読むということですね。

 お金の掛からない趣味が良いと思いますがどうでしょうか。
    • good
    • 0

私の暇つぶしはパソコンです。


毎日「教えてgoo」の質問と回答を眺めて知識を増やしています。
得意分野は答えることもあります。

他にはチャットでたわいのない話をします。
顔も名前も知らない人たちと付き合って3年以上になりますが、トラブルに巻き込まれたことはありません。

ただ、間違ってもアダルトサイトに入らないようにね。
    • good
    • 0

自分も止めたクチですが、金のかからない趣味として


読書を始め、ギャンブルから卒業しました。
ゲーム等とは違い、図書館を利用すればお金は不要だし
飽きない限りは一生読んだ事の無い本漁りに没頭できます。
対外的にも胸張って言える趣味だし、結構オススメです。
    • good
    • 0

 健康的にウォーキングなんていかがです? 仕事が終ったあとで1時間ぐらい、通勤経路に沿って歩いてからキリのいいところで電車に乗ってかえってます。

習慣になると、歩かないと物足りないぐらいになっちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!