アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20の女です。

来年あたりからオープンカーに乗るので、
真っ赤な車とゆうこともあり、
他のオープンカー友達からの言葉にも影響され、
サングラスを探しています。

私はちょいギャルっぽいメイクをしてますが、
服装はパンツスタイルが多いです。
ダボダボ系を好みますが、
しっかりとした服装も好みます。

髪の毛は、明るくない茶色です。
長さは肩より長めの、
前髪は長いので斜めに流しています。

鼻は低いので似合うサングラスが分かりません。

欲しいのは、セレブとか、芸能人とかがしてるでかいめのサングラスです。
茶色とか、でも、長く使えるのがよくて、
見てすぐにブランドものだとわかるものも希望したいです。

どんなものがいいと思いますか??

A 回答 (4件)

#1です。


誤解されると困りますので・・・。
レンズの一流ブランドは「NIKON」です。これは世界中の誰だって認めていると思います。よって、レンズについては「NIKON」これで決まりです。
めがね、サングラスについてはフレームときのがありますが、目について言えば「レンズ」ですのでやはりNIKONだと思います。本当の意味での「ブランド」と言えばです。
無意味なブランドで言えばグッチとか、シャネルとかいろいろあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたの回答ありがとうございます。

サングラスを知ってる人に、
見られたら、恥ずかしい思いをしちゃったかもですよねw

お礼日時:2005/01/03 21:36

こんばんは。



20でオープンカーに乗るなんてかっこいいですね☆
うらやましいです(笑)

ブランドものを希望ということで↓にブランドもののサングラスがいっぱい載っていますので、参考になれば幸いです。。。。

参考URL:http://www.i-piazza.co.jp/christian_dior/christi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
(*゜ロ゜)やっぱ。
身に着けるなら、ブランドものがぃぃなぁーなんて、
そればっかりです。

お礼日時:2005/01/03 21:32

#1です。


NIKONという本物のブランドサングラスはこちらです。

参考URL:http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2004/20 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答本当にありがとうございました。

サングラスのブランドが、NIKONなんですね♪

個人的にグッチが好きだったのですが、
サングラスブランド教えてくれて本当にありがとうございました。

参考にします♪

お礼日時:2004/12/31 01:29

もうそれは、バリバリの無意味な、ブランドサングラスです。


本当の意味でのブランドといえば「NIKON」サングラスだと思いますが・・・。

参考URL:http://www.i-piazza.co.jp/gucci/gucci_sunglasses …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!