プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某掲示板で、小倉優子の17才当時の映像がリンクされていたので見てみました。今のキャラとは全く違い、ぶっとんだ女子高生って感じでした。声から仕草から、何から何まで違う・・・。今のはかなり作ったキャラなのでしょうが、当時の小倉優子の姿を知っている方って、いらっしゃるのでしょうか?特に小倉優子のファンってわけではないのですが、あのギャップが気になって気になって。昔の小倉優子のキャラをご存じの方がいたら、どんなだったか教えて下さい。

A 回答 (7件)

慶応大在学中に今のキャラを作り、売れ始めたので中退した、という記憶にあります。



キャラ自体は事務所などの売れるための手段だと思いますし、これは皆さんやってるようですね

でも、いくらキャラのせいでも、本当に慶応だったのかという疑問が多く残ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみませんでした。彼女のキャラより、慶応大学という話に驚きです!確かに疑問ですね・・・。びっくりする話をありがとございました。

お礼日時:2005/01/08 20:37

以前、「夜もヒッパレ」に出ていたとき(の動画で)は現在のしゃべり方ではなく、至って普通のしゃべり方だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか。ヒッパレはよく見ていたのに、彼女には全く記憶がありません。今のキャラを徹底するには、本人も疲れるでしょうね・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/08 20:39

小倉優子ですか・・・。

自分もたまに「キャラ作ってるんじゃないか?」って思うことありますね・・・。

たしか2、3年前「ファミ通」か何かで表紙で出ていて、インタビューの欄に「大学受かったんですけど仕事が忙しくて中々なんですよ。でもちゃんと講義は出ています」みたいなコトを書いていました。ちなみにその当時は今ほどブレイクしていませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。小倉優子は、そういえば二十歳過ぎていましたね。結構年齢いってるのですね。あのキャラを作り続けるのは、結構な労力だろうな~なんて思ってしまいました。

お礼日時:2005/01/03 00:58

吉本の舞台に近所のかわいい女の子キャラで出ていましたよ。


とてもガッツのある子です。
吉本だから、つっこみで頭はたかれたりしますからね。
共演者のつっこみでハタかれて笑いがとれたりした時は、あとで
「ありがとうございましたっ」
という反応で、石田靖が感心していました。
現在の、かわいい服を着て歌ったり、イベントしたりというのは本人の夢だったそうで、かなってよかったねと思います。
それも、本人にガッツとバワーがあればこそ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー、吉本にも出ていたのですか。初めて知りました。“途中からキャラを変更”ということって、よくあることなのでしょうかね?回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/12/30 16:10

>小倉優子の正体は?



コリン星人ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/30 16:08

芸能界は売れてナンボの世界ですから、売れるためには芸風やキャラを変えるなんて当たり前のことです。


ウッチャンナンチャンも最初、おまえら似てるから片方眼鏡かけろと言われたそうです。
森本レオもとても怖い人だそうですが、売れるために癒し系のキャラを演じています。
まあ小倉優子が茶髪だった時代の写真は見たことありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小倉優子のことより、森本レオの話に驚きです。あの優しいキャラは「演技」なんですか・・・。芸能人も大変なんですね。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/30 16:07

憶測でしかありませんが


やまかわえりかさんとキャラかぶっているので
強制的にああいう演技になったのかとも思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう言えば、掲示板で見た映像、確かにやまかわえりか系でしたね。ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/30 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!