プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の条件が当てはまるキャラクターっていませんか?
・自分の欲望のままに生きている
・いつも、目標が達成できないでいる
・だが、立ち直りが早い
・いつも、虐げられている
2つ以上当てはまっていれば教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

バイキンマン



タイムボカンシリーズの3悪トリオ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
タイムボカンの3悪は私大好きです。

お礼日時:2004/12/30 08:44

『うる星やつら』の諸星あたる。



かなりベタですが、ばっちり当てはまっていると思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでたらすみません。
『うる星やつら』は以前ビデオ借りてきて見たことがあります。
楽しかったです。

お礼日時:2004/12/31 13:52

忍たま乱太郎の花房まきのすけとか…



最近はあまり見ないのでちょっと記憶が曖昧ですが(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでたらすみません。
忍たまではキリ丸が好きです。

お礼日時:2004/12/31 13:51

こんにちわ。


ナルトはそうゆう感じですよね。
読んでたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ナルトは弟が大好きでアニメいつも一緒に見ています。
「読んでたらすみません。」とありますが、読んでいても読んでいなくてもどちらでも良いです。

お礼日時:2004/12/31 13:50

ある意味、「スレイヤーズ」の「リナ」等も該当しそうですねぇ。


特に、短編のほうでは「目標が達成できない」パターンが多いですし。
目標(事件)は達成したけど、リナの目標(お金とか)は達成できないといった感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
「スレイヤーズ」は小説1冊持っていて大好きで何度も読んでいます。

お礼日時:2004/12/31 13:48

ちょっとひねくれた答えですが


「バイキンまん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
バイキンマンは憎めないところが大好きです。

お礼日時:2004/12/30 08:57

ゴクドーくん漫遊記のゴクドー・ユーコット・キカンスキー!!


又は、爆れつハンターのキャロット・グラッセ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
それらのマンガはまだ読んだことがないので、今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/30 08:50

『魔術士オーフェン』という小説(漫画もアニメも有りましたけど)の、ボルカンとか。


彼のことではないのかと言いたくなる程に、項目に当てはまってますよ。
オーフェンにも当てはまっている気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そのマンガはまだ読んだことがないので、今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/30 08:50

こんにちは。



最近のところで、ケロロ軍曹はいかがでしょう?
地球侵略が目的なはずなのに、達成できていないし、
それどころか居候先の家事をしてしまっているし。
立ち直りも早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そのマンガはまだ読んだことがないので、今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/30 08:49

かいけつゾロリ。


お城を建てるという目標があるのに毎回失敗してます。
でも立ち直りはおそろしく早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ゾロリはストーリーもキャラクターもおもしろいので好きですが、
朝早い時間にやっているので早起きしないと見られません。

お礼日時:2004/12/30 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!