プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コスメの福袋が欲しいのですが、コスメの福袋を売ってるブランドはどこがあるでしょうか?
近所のソニプラでレブロンの福袋は売っていました!
(買おうか悩んだんですが、買いませんでしたっ)

私はアナスイ,スティラ,マリクレなどが好きですが、とりあえず、どこが福袋を出しているのか知りたいです。

A 回答 (1件)

デパートのホームページを見てみると、情報がありますよ。

行動範囲のデパートで調べてみては?
クラランス、YSL、ジバンシィ、ニナリッチあたりはどこのデパートでも福袋を出していると思います。
あとは、ソニプラ等のバラエティショップ系であれば、メイベリン、kiss、レッドアースあたりは福袋を出しているようです。(他にもあるかも)
直接、店舗に問い合わせてもいいと思いますよ。
予約を受け付けてくれるところもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!