プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在放送中の内村光良skit(フジテレビ系)に出ている髪の毛の長い子は誰でしょう?

駅のホームのコントでピンクの服を着ていた子です。
ひょっとして、ねずみっ子クラブ出身の双子の「なつ・かな」の伊藤かな、のような感じもするのですが・・・。

どなたか判った方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

藤井悠さんではないでしょうか?



番組のエンディングで出演者全員(内村光良、名倉潤、友近、さまぁ~ず、東京ダイナマイト、藤井悠)でコント収録の反省会?のような感じでトークしていました。

参考URL:http://www.abp-inc.co.jp/model/fujii_yu/fujii_yu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴですね。
エンディングまで観なかったんです。残念!
そうか、藤井悠だったんですね。最近見ないな~と思っていたのですが、久しぶりにみたので、まったく判りませんでした。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/29 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!