アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、松竹の若手芸人に興味がありまして、松竹芸能のホームページなどを眺めてみたのですが、若手芸人というメニューに芸人さんが多数紹介されていました。けれど、私の知りたい芸人さんの情報は紹介されていなくて残念な気分です。私の知りたい芸人さんは松竹のコンビで、まだテレビは関西にしか登場していないらしく、コンビ名がわからなかったので、調べたかったのですが、ホームページに紹介される芸人さんの基準て一体なんなのでしょうか?
また、最近のお笑いバトルなどのイベントで優勝している松竹の芸人さんがわかるサイトなどがありましたらぜひ教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

#1、#5です。


 トライアングル、ポルトガルズは兵庫県出身のようですね。ちょっと若いかな?

この回答への補足

何度もご回答いただけて嬉しい限りです。
その芸人さんは昔、浅井企画に所属していたという情報を得ました。松竹に所属したのは2年前らしいです。コンビ名だけがわからないです。・・・(笑)

補足日時:2004/12/29 17:55
    • good
    • 0

NO.2 No.3 No.4です。



チョップリンでは!!
    • good
    • 0

#1です。


 下記サイトのイベントカレンダーにその芸人さんの出ていた大会があるかも。顔写真はないのですが…。

http://oowarai.com/

 

参考URL:http://oowarai.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速サイトをみてみました。
けれども、やっぱりそれらしい芸人さんは見つけられませんでした。顔がわからないと私には検討がつけられないようです。(汗)
せっかく教えていただいたのにどうにもこうにも・・・。早く松竹の若手芸人プロフィールに紹介される日を待ち望む次第です。

お礼日時:2004/12/29 17:54

No.2 No.3 です。


そのコンビは二人とも色白で細身ですか?
    • good
    • 0

No.2です。



<なすなかにし>は松竹のホームページにありましたね。見落としてました。

痛快エブリデに出てた<オジンオズボーン>ですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
「なすなかにし」「オジンオズボーン」を検索してみましたが、2組とも若い方々ですね・・・。
せっかく教えていただいたのですが、違うようです。
今のところ解っている情報は、兵庫県出身で年齢が28~29才で、2004年12月20日~23日あたりの大会みたいので優勝したコンビということです。松竹のホームページに紹介されているコンビの写真を見てもいないようなので、残念です。
こんなあいまいな情報でコンビ名を知ることは難しいでしょうか・・・。

補足日時:2004/12/27 23:11
    • good
    • 0

「なすなかにし」ですか?

    • good
    • 0

 こんにちは。



 松竹芸能のホームページについては、わかりません。ごめんなさい。松竹芸能で検索したらこういうサイトがありました。お笑いバトルの結果?があったので。

http://www.geocities.jp/joyfulclubwest/race.htm

 芸人さんのお名前がわかれば、個人のファンサイトとかがあると思うのですが。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
早速チェックしてみましたが、やっぱりコンビ名があ不明とは致命傷ですね(笑)プロフィールが紹介されていればわかるかも?とおもったのですが・・・。関東進出してくれないかと願う今日このごろです。

お礼日時:2004/12/25 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!