プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹が仲間由紀江さんの事務所は吉本興業で、だから以前にコーヒーのCMに吉本の人々と出演していた。吉本だけど、女優として力をいれて売り出している、と言い張るのです。でも調べてみたら”プロダクション尾木”に所属してるようです。吉本というのは単なる噂ですか?それとも過去に所属していたことがあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

仲間由紀恵さんは「プロダクション尾木」という事務所です。


他に布施明さん・華原朋美さん等も所属してます。
仲間さん自身もよく「吉本に間違えられる」と困ってました(笑)
ちなみに事務所のURLは下記の通りです。
http://www.ogipro.com/
過去に吉本興業にいた事もないと思います。

吉本で女優として力をいれているのは、
池脇千鶴さんです。
仲間さんと池脇さんをもしかしたら勘違いされたのかも。
確かにジョージアのCMに出れば吉本に間違われてもしょうがないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり本人も間違えられている自覚があったのですね。
池脇千鶴さんが吉本とは知りませんでした。びっくり!ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 08:50

仲間由紀恵さんは、マドンナ役としてキャスティングされただけで、吉本興業とは関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!