プロが教えるわが家の防犯対策術!

BURTONのFeelgoodという板の2002年だったか2003年だったか忘れたのですが、前に一度見てすごい気になって探しています。
どなたか知っている方情報宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

2002-2003モデルのBURTON Feelgoodを持っています。

たった今、オークションに出品しようかと思っていたところです。Feelgoodはスムースなエッジの切り替えと、キッカーやパイプでのスナップや高速ライディングでの優れた安定性と柔軟性があり、女性ライダーの為に設計された板です。今年は、事情がありスノーに行けそうにありません。とても残念です。良かったら見てみませんか?あまりにも偶然だったもので、びっくりして回答してしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真があれば見せてもらいたいのですが、HPとかはお持ちではありませんか?
もし見せてもらえるようならお願いします。

お礼日時:2005/01/20 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!