プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、TBSに通って、ニードル脱毛にチャレンジしましたが、痛みがありすぎて、途中でやめてしまいました。
1年位前に一度、レーザー脱毛のお試しを体験しましたが、そのときもチクっとした痛みががまんできず、申し込みはしませんでした。
イタイのにはホントにダメで。。。。。でも一大決心して、今度こそ永久脱毛に再チャレンジしたいです。
そこで、レーザーと、光脱毛で迷っているのですが、両者のちがい、痛み、料金等教えてくださる方いましたらよろしくお願いいたします。
実際に体験された方からのアドバイスもお待ちします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私もTB○に体験に行きましたよ。体験で終わりましたね・・・。

今、通っているのはフラッシュ脱毛のサロンです。
光脱毛の一種だと思うのですが。
痛みはほとんど感じません。軽くゴムではじかれたかな?程度です。個人差がありますし、毛の濃い部分などは、痛みを感じやすいようです。
ご参考までに。

ワキ施術(2ヶ月ごとに通う)1年経過しました。ほとんど生えてこなくなりましたよ!永久効果なのかは、疑問ではありますが、手軽ですので、やってみる価値はあると思います。
ちなみに料金は、両脇2年保証で2万円でした。
無料体験もできると思いますので、ぜひサロンを探して、行ってみてください♪

レーザーと光の違いは、よくわかりません。ごめんなさい。体験談のみの回答ですが、ご参考になれば。
    • 0

私の妹の話です。

とても脇を気にしていて困っていたのですが
ホリスというエステの永久脱毛に通い出しました。
2~3ヶ月に1度通う、合計5回通うコースで
エステなのでやっぱり色々すすめられたりするそうです。
でも脱毛はいい!と絶賛してました。
まだ3回しか通ってませんが、とてもツルツルできれいに無くなってました!
もう生えてこないそうです。
ホリスは脱毛しか知りませんがいいようです。
    • 0

永久脱毛は どこのエステも方法はいっしょですよ。

針を毛穴に入れて、電流を流して ぬくみたいです。
永久脱毛でなく、毛を薄くしていくのであれば・・・エルセーヌの脱毛なら、ワックスを塗って 布ではぐ脱毛のほうが まだ痛くなかったです。
でも、永久脱毛ではありませんが、繰り返してすると、毛がうすくなるらしいですよ!!
    • 0