プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝、通勤途中に見かける車に一目惚れ(?)
してしまいました。
車の車種とかもわからなくて、黄色い車って
いうことだけしかわからないんですけど、
どなたかわかりますか?
ちょっと薄めの黄色で、軽自動車か普通車
かもわからないんだけど、、、

今やってるテレビドラマで「恋がしたい
恋がしたい恋がしたい」っていうドラマ
あるんだけど、そこで渡部篤郎が乗ってる
車に似てるんです。
その車もすごくかわいくて、ああいう車が
欲しいなって思ってるんだけど、その車も
どこのとかわからなくて。

これだけで、どこの車かなんてわからないと
思うけど、もしわかる人いたら、車のメーカーと
車種を教えてください。
お願いします。

A 回答 (4件)

今まで出てきて無いので、かわいくかつ


黄色がよく走ってるのは

ルノー・トゥインゴ
フィアット・プント
ホンダ・ビート

かな?検索してみて下さい。
    • good
    • 0

minicooperっていう車もかわいいよ。


検索サイトで“ミニ”や“ミニクーパー”で検索してみては?
参考までに。

参考URL:http://www3.kannet.ne.jp/~matukunn/
    • good
    • 0

VWの新型カブトムシにも鮮やかな黄色がありますが・・・・。

    • good
    • 0

>今やってるテレビドラマで「恋がしたい


>恋がしたい恋がしたい」っていうドラマ
>あるんだけど、そこで渡部篤郎が乗ってる
>車に似てるんです。
>その車もすごくかわいくて、ああいう車が
>欲しいなって思ってるんだけど、その車も
>どこのとかわからなくて。

過去の質問より(No.98619 「恋がしたい^3」を見た方、車種名を教えて下さい!)
ルノーのルーテシア5ドアだそうです。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=98619,http …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!