アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポポロクロイス物語3はいつ発売されるのでしょうか
教えて下さい。

A 回答 (1件)

ん~。

まだ「未定」みたいですね(^-^;
かなり前から「出る、出る」とストーリーとかキャラとか発表されてるのに・・・・。

オイラも待っている一人です(^-^)。
ピエトロが一気に老けたのはちょっと悲しい(T-T)。
若者なピエトロも見たかったよぉぉ。

参考URL:http://www.scei.co.jp/sd2/popolo3/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにひげはやしてたピエトロにはびっくりしました!
青春時代もやって欲しかったよ~!

やっぱりまだ未定なんですね
プレステ2せっかく買ったのに~!
早く出て欲しいですね!

お礼日時:2001/08/04 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!