アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柴門ふみさんにメールを出したいのですが、出せますか?

ご存知の方はメールアドレス教えてください。
PHP文庫から出ている本を読んで
ぜひ、ファンレターを出したいと思ったのですが・・・

A 回答 (1件)

通常、出版社経由で「PHP文庫○○(作品名)担当様 柴門ふみ様宛」で届きます。


友人は30年来某漫画家さんのファンで、作品の感想を送っているうちに、本人から「ダイレクトにここに送って」と本人の住所を教えてもらいました。

しかし昔は手塚治虫先生といい長島茂雄さんといい、雑誌でファンレターのあて先は自宅になってたんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>しかし昔は手塚治虫先生といい長島茂雄さんといい、雑誌でファンレターのあて先は自宅になってたんですよね。

↑知りませんでした。びっくり

普通の手紙は出版社経由でいいんですよね?
電子メールも同じように出版社に送ってもいいんですか?

お礼日時:2004/12/13 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!