プロが教えるわが家の防犯対策術!

親子で(母 父 子)おそろいの服を探しています。
完全に同じではなくて 何気におそろいがいいのですが・・・。
通販のフェリシモには気に入ったのがあったのですが、フェリシモはどれが来るかわからないので。
ほかにできれば通販で、ペァーの服が帰るところ知りませんか?普段着れる感じでトレーナーなんかがいいです。お値段も普段着感覚なのでそれほど高くないのがいいのですが・・?
なかなかお店に行く暇もないのでカタログで購入できるのがいいなぁとおもっています。
実際買われた方がいましたら教えてください。
子供は1歳でサイズ90くらいです。
親は30代です。

A 回答 (3件)

こちらの通販でよくその様な商品を出しています


今号のペアルックはザッと見た所3~4アイテムでボーダーロンTや無地ハイネックニット、ママと子のベロアジャージなどでした
以前は3人で着れるシンプルなトレーナーやTシャツなど見かけましたよ
『スキップランド』のウェブカタログのタブをクリックして覗いてみて下さい
ペアでなく子供服だけでも、安価でおしゃれなデザインが豊富ですので無料カタログを請求してみてはいかがですか?

参考URL:http://www.baby.ac/index.htm
    • good
    • 0

うちは、よくおそろいします。


わたしと子供だったり。
たまに、家族4人だったり。

お子さんが
90センチだとちょっと厳しいかもしれない。

うちは、今、110と130。
わたしと主人が160くらい。
今、子供服165くらいまであるから、
子供服でおそろいです。

もう少し大きくなれば、スニーカーのおそろいもできるよ。
    • good
    • 0

実際に購入したわけではないのですが・・・。


ニッセンのキッズ&ベビーにママとペアルックというのがありましたよ。トレーナーもあり、サイズも大人がLLまであるので男性でも大丈夫ではないでしょうか?その辺は詳しいサイズ表を見てください。値段はかなりお手ごろです。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!