プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に南の島へ新婚旅行に行くことになりました。妊娠6~7ヶ月になるとおもいます。

そこで問題なのですが、夏物のマタニティを探しているのですが全く見つかりません。ヤフオクではやはり秋冬物ばかりです。

なにか良い方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ちょっと調べてみましたが、下記のサイトに少しうってました。



男性用の洋服等は着れませんか?
Tシャツとかハーフパンツとかなら着れそうな気がしますが。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 16:01

http://www.bidders.co.jp/item/42390744
http://www.bidders.co.jp/item/42390717

例えばですが、これはマタニティには使えませんか?
いま、同僚がかわいいと言ってたので、どうかな?と思ったのですが。柄などは、島にもぴったりかな?って思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 16:12

こんにちは!


いいですね~!新婚旅行(^^)
楽しんできてくださいね!

お好みのデザインがあるかどうかは分からないですが、
夏物セール のページがあったので載せておきます。

夏にチュニックとか着てたらそれも使えたかな~と思うのですが。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/csp/745354/638043/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 16:12

せっかくの旅行ですので、かわいいワンピースとか、欲しいですよね。

夏でも、あんまり、かわいいマタニティワンピースは売っていないです。

もし、面倒でなければ、作ってしまうというのはどうでしょうか。
こしまわりを太くして、腰をリボンで結ぶようにしておけば、よいと思います。
私は、中々、かわいいマタニティワンピースが売っていなかったので、自分で簡単にですが、つくりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 16:11

新品でなくても良いのなら・・・


スーパーなどにある「売ります」「買います」などの掲示板や、無料でポストに入ってくる地域紙、子育てサイトなどに出してみるというのはどうでしょう?
私はこの方法でマタニティ用のパーティドレスを手に入れました。
不要になって眠らせているものは以外と多いので、良い反応があるかもしれません。

新品でということになれば、今は難しいかもしれませんね。
マタニティ用のジーンズに、男性用や大きなサイズの女性用のTシャツなどということになってしまうかも。。

南の島ってどこでしょう?
ハワイやグアムなどであれば現地調達も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 16:11

こちらからはメンズものや、自分の服の大き目のを持っていって、足りない分はむこうでワンピースなどを少し購入したらいかがでしょうか?


6~7ヶ月くらいなら、私の場合ですがトップスはまだ普通の服の大きめで対応できました。パンツはやはり少しきついですのでこちら買って行ったほうがいいと思いますが。無印とかならオールシーズン向きのパンツとかありそうな気がします。
気をつけて行ってきてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/07 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!