アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ダイエットを始めています。
久々のマイクロダイエット。お腹が空いて気分だけでも餓死しています(--;)
何か、耐えられない程苦しいときに家中の引き出しを開けて、空腹を満たす物を探しました。ですが水かガムくらいしかありません。
スーパーで「ところてん」を買おうと思ったんですが、冬と言うことで売っていませんでした。
この苦しい空腹感を満たす良い物はありませんか?

A 回答 (4件)

超低カロリーといったらコンニャク、海草、きのこなどがありますね。

ゆで白滝のポン酢和え、などいかが?
茹でキノコのポン酢和えも、おいしく食べられます。
あとは、ワカメサラダ。ノンオイルの青じそドレッシングなどでいただけば、カロリーはほとんどありませんし、ミネラルをたっぷりとれます。
それから、コーヒーや紅茶に、人口甘味料で甘味をつけたものを飲んでも気がまぎれそうですね。
ぜひお試しください。
    • 0

皆さんと同意見です。

運動して痩せれば良いじゃないですか??
ダイエット食品で無理なダイエットをして
辛い思いをした上にリバウンド。
これがずっと繰り返されたら心身共に悪影響です。

まず間食をしてるのなら止めましょう。
そして野菜をなるべく食べるように。
忙しくて屋外運動が出来ない時は
寝る前や御風呂あがりにヨガや腹筋、腕立て伏せをしてみてはどうでしょう??
    • 0

マイクロダイエットがいかなるものか知りませんが、餓死しそうなほどのダイエットは体や精神を壊すだけで、何の意味もありません。

そこまでしてダイエットする意味が分かりません。
No2さんがおっしゃるように、飯食って運動。
本当に手遅れになりますよ。
    • 0

ちゃんと飯喰って運動する。

久々と言っているところを見ると、リバウンドを繰り返していますね。

手遅れにならないうちに、運動して筋肉を取り戻した方が体のためです。マジで。
    • 0