プロが教えるわが家の防犯対策術!

 液晶テレビの流れに乗って、家庭用テレビも液晶にしようかと思っていますが、部屋が狭いので14型で十分です。
 14型の液晶テレビってありますか?。
 なかなか電気店でも見ないのですが・・・。

A 回答 (3件)

ありますよ♪安いので


http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKe …
↑こんなのがございます。
    • good
    • 0

あと2~3年すると奥行き40センチのブラウン管TV(画質良い)がでてきますので各社液晶&プラズマ安く出してくると思います。


もう少し待って安く買うもよし新型ブラウン管TVでもよし。

今家にあるのは12年もっていますが、うちはブラウン管のほうですね。
    • good
    • 0

「14型 液晶テレビ」で検索かければ、ズラッと出てきますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!