プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、えんどコイチさんの「ついでにとんちんかん」という漫画の大ファンです。
でも、最近えんどコイチさんの漫画が発売されていないような気がします…。
もし現在のえんどコイチさんの作品などについてお分かりになる方がいらっしゃいましたら、解答をお願い致します。

A 回答 (4件)

今月の月刊ジャンプに載ってましたが。

「END ZONE」だったと思います。
本屋に走ってください。

参考URL:http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます!!
早速読んでみようと思います!!

お礼日時:2001/07/30 20:09

現在の作品ではありませんが、


「アノアノとんがらし」は昔好きでコミックス買って読んでました。
「アノとん」のシリアス(ちょっとイイ話)な部分が「死神くん」に、
おばかな部分が「ついとん」に色濃く引き継がれた…って感じですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『アノアノとんがらし』というタイトルは始めて聞きました。
私は、『ついでにとんちんかん』も、リアルタイムではなく、本屋さんに並んでいた単行本を偶然手にとってファンになったのです。
『アノアノとんがらし』……ぜひ読んでみたいです。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/31 16:08

回答じゃないんですが、


えんどコイチさんなら「死神くん」がめちゃくちゃ感動もんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、『死神くん』も好きです。
ギャグだけではなく、様々な分野を描けるというえんどコイチさんの才能に惚れています。単行本はもう売ってないんでしょうか…

お礼日時:2001/07/30 20:12

ついでにとんちんかん が終わって、


ミラクルとんちんかん と言うのを描いていましたね。

最近、もう1作品、本屋で見かけたのですが・・・・。
(今会社なので・・・)あとで、調べてみましょう・・・(^^;


実は、ボクもえんどコイチ先生の作品は、大好きです~~。
でわでわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えんど先生のファンなんですか??なんかすごく嬉しいです!!
小さかったのでよく覚えていませんが、アニメもやっていましたよね。

もしなにか分かりましたら、ぜひお願いします!!

お礼日時:2001/07/30 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!