アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いが無くてどうしたらいいかわかりません。
いままで彼女ができたことはありません。
やることがありません。

A 回答 (8件)

 私は女性ですが(しかも顔も体型も良くは無い)、結構、がっついて恋人探してるときと言うのはなかなか見つからないものですよ。



 彼女が欲しいと言う気持ちはわからなくも無いですが、他に目を向けてみてはいかがでしょうか?

 私もずっと出会いが無く、2X(後半)歳になってやっと初めての彼が出来ました。ちょうど、「彼氏なんて居なくても別にどうでもいいや」と思い始めて一年後の話です。 
    • good
    • 0

mito3さんは何歳なのかわからないけど


出会いがないってmito3さんが行動に出てないだけです
ナンパをしたことがありますか?
出会いってないようでどこにでもころがっているのです
だから世の中、沢山のカップルが生まれるのです
もっと自信を持って外に出てみるといいですよ!
友達を誘って出会いのパーティーに参加するのもいいと思いますよ
もちろん一人で参加してもいいのです
結構一人参加は多いですよ!
これから色んな出会いが待っているから大丈夫!!!!
    • good
    • 0

練習から初めてみよう。


女の子に慣れないとね。
風俗へ行って、いつも同じ女の子
を指名してご覧。
だんだん仲良くなって、
女の子の気持ちとか分かってくるし
扱い方も分かる。
投資みたいなものだ。
風俗の女の子といっても、いろいろ
事情あって働いている子も多いから
見下げたりしちゃいかん。
やさしく大事に扱ってね。
そのうち店外デートしてくれたりするかもよ。
女の子の扱いに慣れれば自信もついて
素人の子にもアタックできるさ。
まずは行動だな。
    • good
    • 0

いきなり「彼女」を作るのは難しいかも。



異性の友達を作るトコから始めて、徐々にステップアップしましょ!

☆サークル、趣味の集い、コンパや飲み会に積極的に参加

☆男女区別なく友達を作る

☆友達の中から気の会う異性の友達を探す
 or
☆仲のいい同性の友達から女の子を紹介してもらう

恋人のいない人って「出会いがない」とよく言いますけど
けしてそんな事はないと思います。
ヒッキーで一日中家に篭りっきりでもなければ、何らかの
形で異性と接触できると思います。

もしかしたら無意識のうちに理想が高いのかもしれませんね。
mito3さんの周りで、話をする・よく目が合う、そんな女性はいませんか?
まずはそういう人と仲良くする事から始めましょう。

あと、これは実話なんですけど、会社の同僚で「白石美帆」激似の
人が「出会いがない」って言って、某結婚相談所で紹介された
人と結婚しました。
相手はルックスもボサーッとしてて、「何で彼女があんな男と?」と
社内ですごい噂になりました。
確かに彼女は、連日終電に乗って帰るような激務をしていて
出会いはなかったと思います。
そして、最近はそういう忙しい女性が、結婚相談所に多く
登録しているそうです。

mito3さんの年齢が分かりませんが、まだお若いならサークルや
コンパ、ねるとんパーティー等で出会いを探し、結婚も
視野に入れなければならないような年齢でしたら、結婚
相談所の利用もよろしいかと思います。

「出会いがない」と嘆いていても事は解決しません。
積極的に出会いを求めに、たくさんの人と交流しましょう!
    • good
    • 0

>出会いが無い


無いなら作る努力をする

>彼女が出来た事が無い
無いなら作る努力をする

>やることがない
なんでもいいじゃないですか。家に居ないで外に出ましょう。

自分も経験あります。
自ら主体的に動いていかない限り、解決しないと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

パソコンに向かっているようじゃダメだな。


街へ出る事です。
    • good
    • 0

出会い無い 作ればいいやんね



・サークル活動する
・ぴあ や Lマガジンに乗っている パーデイに行く
・異業者交流会へ行く

サークルや異業者交流会と入れて検索すれば沢山出てきます

頑張って下さいね
    • good
    • 0

理想を下げましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!