プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年以上まえのTBSのドラマだった気がします
斎藤由貴が女教師役の学園物で生徒役に的場浩二や
萩原マサトが出てた気がします
かなり内容が過激だったので再放送は一度も無かった気がします 何とかもう一度みたいのですがどうしたらいいのねしょうか?確かパート1.2があったような・・・

A 回答 (5件)

パート1の数話分とスペシャルの分はレンタルされてる店があると思います。

僕は借りた事あります。
あとはオークションでたまに見かけるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

はいすく~る落書1・2ありましたねぇ~♪


斉藤由貴さんのファンなので実はビデオに撮っているんですが(1も2も)
かなり何度も観たので画像が荒いです。(^-^;
もうそろそろほとぼりが冷めただろうし(言い方が悪いですが)再放送してくれないかなぁと日々思ってます。
    • good
    • 0

懐かしいっす。

確かにPart1,2ありました。
正直Part1しか全話見てません…。
Part2は初めの回は見てましたが、「工業高校はこんなに悪くない!」「全校がこうではない!」「学校のイメージを下げる!」等かなりの批判があり第一話にあった校門や壁の落書きが2,3話でキレイになってたのを見てやめた覚えがあります。
Part1は面白かったです。今では生徒役で残ってるのは的場浩二と保坂尚輝ぐらいかなぁ。たまにチョイ役で見るのもいますが…。
ちなみに私は当時ビデオを撮っていたので他の人より幾分詳しいと思います。
特に最終回は何回も見ました。今はそのビデオが探せばあるのだろうけどどこかに消えてしまってます。劣化もひどいだろうけど。
ただ調べましたが今買って見るとなるとかなり困難ですね。
私も一ファンとしてDVD化して欲しいです。
    • good
    • 0

懐かしいですねー


ハマって見てました。「おもしろかった」という印象しかなくて内容が過激だったかなんて忘れましたが、家族で見てた思い出が(笑)
たしか主題歌はブルーハーツでしたよね。

AMAZONで検索したらこんなの出てきました。
全放送分はビデオ化してないようですね。
私ももう一度みたくなってしまいました・・。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

こんなの見つけましたが。


http://ishop.tbs.co.jp/itemview.cfm?layoutid=201 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!