プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の大奥の最後の字幕スーパーをボーっと見ていたら「ウド鈴木」と書いてありました!
出演していたのでしょうか?見ていたけど気づきませんでした・・。
まさか毎回出ていました??
誰か知っている方は教えてください~!

A 回答 (2件)

こないだ「もしもツアーズ」で、京都の


太秦に行ったときに、「大奥」の撮影所の見学を
してました。そのときに監督さんに「『大奥』に
出してくれ」と頼んだところ何とOKが!
という感じで、チョイ役で出してもらえたみたいです。
オンエア見ようと思ってたら見逃してしまいました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえええ!もしもツアーズを見ていなかったので、
驚きました(゜ロ゜ノ)ノ

ウドちゃんのシンボルはあの髪形なので、ちょんまげをつけてしまうと全然分からなかったです(笑)

すっきりしました!有難うございました♪

お礼日時:2004/12/03 17:58

台詞(セリフ)の無い、侍役でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~最後の方にちょこっと映った人ですか。
録画していたらスローで見れたんでしょうけど、すごい一瞬だったので・・。
すっきりしました!有難うございました♪

お礼日時:2004/12/03 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!