プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい(>_<)
彼氏(25歳)へのプレゼントなんですが、
香水と財布にしようと思っています。
そこで財布なんですが、予算1万円位までで何か
お勧めのものありませんか?マジックテープで止めるものは
避けたいと思っています。
宜しくお願いします。

ちなみに香水はバーバリーです。

A 回答 (3件)

25歳って微妙な所ですよね…^^;

20歳ぐらいだとそれなりに気楽に考えてもよさそうなんですけど、無難なのは他の方もいってるようにコムサだとは思うんですが、でもコムサでもシルバーのロゴプレートが入っていると25歳以降になってきた時に若者向けすぎる気がしなくもないんですが…(プレート無しのデザインもあります^^)
 後は長財布なのか二つ折り財布なのかにもよりますが、二つ折りなら多分、7000円弱~10000円(もうちょい出せるなら13000円ぐらいまで出せるとかなり種類も広がりますよ。)が主流になると思います。長財布で1万円だと結構種類は限定されてしまうかも…。

個人的に25歳以降が使用のメインになる事を考えると、なるべくプレートなどのないシックな感じのがいいんじゃないかなと思います(黒かダークブラウン)。生憎、メーカ・ブランドなどは詳しくなくて店頭で「これいいな~」で選んでしまう人間なので何ともいえないのですが…(ごめんなさいm(__)m)
 デパートなどのメンズコーナーを見てみてはどうでしょう?マルイなど若い人向けのデパートならお値段も相談者さんの希望に沿ったもの豊富にも有ると思いますし、ブランドも10~15ぐらいありますので皮質(固め・柔らかめ)・デザイン・柄(柄といっても皮がワニ側みたいのか馬の皮だったり合成皮とかその他だったりの差ですが^^;)も種類豊富ですので、特にメーカーにこだわりがあるわけではないのでしたら足を運んでみるのがお勧めです♪

メンズコーナーなので店員さんは男性ばかりですが、結構親切に教えてくれますので相談してみるのもいいかもしれません^^(社会人の方ならこちらがお勧めですよとか人気ですよとか情報が出てくるかも?)

良いお財布が見つかるといいですね♪
 回答ともアドバイスともいえない内容で、本当にごめんなさいm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答して下さり、ありがとうございますo(*^▽^*)o
私が21なので、私の好みで選んでしまうと子供っぽく
なってしまう気がしていたので、大変参考になりました。
デパート行ってみる価値ありそうです(⌒∇⌒)
ありがとうございました☆

こんにちは。

プレゼント、悩みますよね。
私が彼に財布を贈ったときは、モノコムサで買いました。\5000未満だったと思います。皮製のものなら、もっと高いかも。二つ折りのでズボンのポケットに入るタイプ、小銭入れが大きく開くので使いやすいようです。

男の人って、財布をズボンの後ろポケットに入れるから、あっという間にボロボロになりますね(^^;
高いものだともったいない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうですよね、すぐボロボロになっちゃうみたいです。
皮製のものの方が丈夫かなとも思いました☆
私もお手ごろな値段のものを探してみたいと思います。
ありがとうございました★

プレゼントっていろいろ悩みますよね。

相手を驚かせよう、喜ばせようと
すればするおどね!
ところで、財布ですが
香水と同じくバーバリーといきたいところですね!
難しければ、コムサなんてどーでしょう。
値段も手頃ですし。デザインも無難。
一度見てみる価値あり!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
バーバリーで揃えようかとも思ったのですが、
ちょっと高くて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
今日、コムサに行ってみます☆