プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近女性専用車両の導入で痴漢が減ったと言われていますが、女性の方で痴漢の被害に合われた方があれば、そのときの状況と対応。
また、男性の方で、痴漢と間違われた方があれば、そのときの様子を教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。



先日痴漢に遭った21歳、女です。
立っていて、の痴漢は過去にあったのですが今回は座席に座っていて・・・膝にバックを置いていたのですがそのバックの下から手を伸ばされ局部をパンツスーツの上から触られ、次にウエスト部分をまさぐられて下着ウエスト入り口まで手がきた所で丁度駅に着いたので
『わかりますよね?降りて下さい』
と相手の腕を引っ張りホームに降り立ちました。
するとすぐ
『お金は払いますから』
と土下座されたので謝罪の前に金?と腹が立ち駅員さんを呼び、警察に行きました。
調書を取るのに2時間もかかりましたが腹が立ったのでこの対応でよかったなと思っています。

わかりづらかったらすみません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に勇気ある対応だったと思います。
よく役所関係で金で「示談」(?)に持ち込もうとする輩や、そういった対応をする組織もあるようですが、決して許してはいけないと思います。

お礼日時:2004/12/01 19:42

こんにちは



私の場合は参考URLの通りです。

参考になればよいのですが。。。^^;

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1108057
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!