アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コインランドリーの場所を聞かれたのですが、分かりません。
・岩本町・秋葉原地域
・門前仲町地域
教えてください。

A 回答 (4件)

コインランドリーは基本的にお風呂屋さんが一緒に経営していたり、近くにある場合が多いみたいですよ。


なので、まず銭湯を探してみて、そこに聞いてみるというのはどうでしょう?
私も近所で探しているうちにこのことに気づいたんですが、失礼ながら「お風呂がない」→「貧乏」→「洗濯機もない」という図式なんでしょうか?
なので、大学生や若い人が住んでそうなアパート周辺にも多いみたいです。
直接お役にたてず、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
銭湯も、ネットでは見たのですが、コインランドリーつきはないようです。
ネットに載ってないものを足で探すのが一番早いのかもしれませんね
むしろ、洗濯機を買え!と勧めておきます
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/02 16:45

こちらも既に利用されているかも分かりませんが・・・。



 ★iタウンぺージ
  http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …

 「コインランドリー」をキーワードにして「駅・スポットから探す」か「地図から探す」で検索されては。ヒットした場合は地図もあります。

 ★ご近所さんを探せ
  http://www.gokinjo.net/

 適当な街の掲示板で聞いてみられては如何でしょうか。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb … http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タウンページは普段からよく見るサイトですが、今回の件は該当がなく…
ご近所さん…は知らないサイトでした。
チラッとは見てみましたが、その中の掲示板で尋ねられそうな雰囲気ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 17:34

その地域にあるかどうかわかりませんがこんなページがありましたので参考にしてください。



全国コインランドリー検索(東京都)
http://www.hello-station.com/kensaku/area03/toky …

東京都浴場組合(設備で検索)
http://www.1010.or.jp/search/dsearch.html
*このページのコインランドリーで探すと千代田区(秋葉原周辺)にはなかったのですが、近そうなところはいくつか出てきましたよ。

参考URL:http://www.hello-station.com/kensaku/area03/tokyo.html,http://www.1010.or.jp/search/dsearch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この2つのサイトとも以前見ましたが、やはり該当がありませんでした。
規模の小さいものは、検索サイトだと限界があるかと、口コミを期待して質問した次第です。
もう少し探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 11:42

ご参考までに下記URLを。


でもご希望の地域にはないようです。
掲示板があるようなので、そちらからアクセスしてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.hello-station.com/kensaku/area03/toky …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このサイトは以前見ましたが、該当がありませんでした。
みんなで探してるんですがなかなかなくて。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/01 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!