アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションでもよく見かけますが、これの切れ味、使い勝手はいかがでしょうか?

近所で850円で売られています。
買いでしょうか?

A 回答 (3件)

同じ物を使用してます。


毎回、簡単な研ぎ器で刃先を研がないとすぐ切れなくなる代物です。

うちの近所ではセットが500円で売られてました。所詮、この金額程度の内容だと思っていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり・・・そうでしたか。ありがとうございました。切れ味を求めると、やはりある程度の金額出さないと無理ですね。

お礼日時:2004/12/02 19:00

中村孝明さんではなくて石鍋シェフのセットを粗品でもらいました。



抜群に切れ味悪いです。(^^;)

この手の商品はライセンス物で実際に料理人が関わっているとは私は思っていませんし、期待もしていません。

どうしても気になるならよくネットオークションに出ていますのでそちらで買われたほうが安いと思いますよ。
(今、確認したら100円で出品しているものもありました。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。近所の店に石鍋シェフのもありました。
買わずに良かったです。

お礼日時:2004/12/02 19:01

私は「市田ひろみの包丁セット」を使ってます。



購入したのでなく、実家の物置に数セットあったので

1セット貰ってきました。全然惜しくないそうで、

勝手に持ってってと言われました。

結論として、取りあえず使えてます。

タレントの名前を買う金を材質に廻して欲しかった!

と正直に思う物も中にはあります。

ちなみに、一番重宝しているのはキッチン鋏でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/12/02 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!