プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末土曜日に2次会があります。2次会のみの出席です。ワンピースにブーツを合わせようと思うのですが、2次会でブーツはOKですか? 比較的カジュアルな感じものです。足が太いのでブーツを履きたいのですが・・・。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

結婚式の2次会ですよね?



私は友人の結婚式でブーツを履いている人を見たことあります。
最近はそんなのもOKなのか。。。と思いました(^^;

式→2次会の人はドレスが多いですが、2次会だけの人は普段着でくる人もいるくらいです!
(花嫁の兄が2次会でTシャツにジーンズでした)
周りの友人と相談して合わせるのが一番無難です。
って服装じゃなくてブーツでしたね(^^;
2次会なら全然問題ないと思いますよ。
そのかわり、靴をぬぐ所だと多少手間取るかもしれませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。結局ブーツで行きました。ホント二次会はいろんな格好の人がいました。とても参考になりました(^_^)m

お礼日時:2004/12/06 00:21

こんばんは。



1人だけカジュアル過ぎて浮いてしまうことがなければ
問題ないと思います。
私もブーツで行ったことありましたよ。

この時期はそういう人も多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ブーツで行ってきました。ホントこの時期はブーツの人だらけでした(^_^)

お礼日時:2004/12/06 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!