プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとモーニング娘って13人だと思ってたのですが
エプソンのCM見ると12人になってますよね???

いつの間に12人に減ったんですか?!

誰がいなくなってるのかさっぱりわかりません。。。

A 回答 (4件)

1997年9月結成:中澤裕子、石黒彩、飯田圭織、安倍なつみ、福田明日香(5人)


1998年5月:【2期】保田圭、矢口真里、市井紗耶香が加入(8人)
1999年4月:福田明日香が卒業(7人)
1999年8月:【3期】後藤真希が加入(8人)
2000年1月:石黒彩が卒業(7人)
2000年4月:【4期】石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依が加入(11人)
2000年5月:市井紗耶香が卒業(10人)
2001年4月:中澤裕子が卒業(9人)
2001年8月:【5期】高橋愛、紺野あさ美、小川麻琴、新垣里沙が加入(13人)
2002年9月:後藤真希が卒業(12人)
2003年1月:【6期】藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいなが加入(16人)
2003年5月:保田圭が卒業(15人)
2004年1月:安倍なつみが卒業(14人)
2004年8月:辻希美、加護亜依が卒業(12人)
2005年1月:飯田圭織、同年春に石川梨華が卒業の予定(結成時メンバー消滅)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な回答、ありがとうございます。

もう何がなんだかわからないですね・・・
とゆーか13人だったのが2001年だったのがショックです(ーー;)

お礼日時:2004/11/25 14:01

#2です。


人数ミスっていますね^^;
13→12→15→14→12ではなく13→12→156→15→14→12です。
6期メンバーは4人加入でそのすぐ後に保田圭が卒業していますね。

・・・ややこしい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですね。。。。

特にファンというわけじゃないので付いていけません・・・・

お礼日時:2004/11/25 14:02

13人はかなり前です。


モーニング娘。のメンバー数は5→8→7→8→7→11→10→9→13→12→15→14→12(現在)です。

13人からはゴマキが抜けて6期メンバー3人が入り、なっちが抜けて辻加護が抜けて現在12人です。そのうち7期が入りそうですからまた増えますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私の中では13人で止まっていました。。。
13人だったころからもうそんなに変わってるんですねぇ~

お礼日時:2004/11/25 14:00

15人体制からなっち(安倍なつみ)が抜けた後、


辻加護(8月だったかな)が抜けて12人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

13人ってそうとう昔だったんですね・・・・^_^;

お礼日時:2004/11/25 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!