プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 パチンコで負けが込んでいますので、攻略法の購入を考えたいと思い投稿しました。
 少し調べたところ、1台の攻略法を買うのに高額すぎてなやんでいます。
 今までに、攻略法を購入された方の経験談及びアドバイスならびに失敗談を教えてください。
 また、どこから購入するのが一番いいのかお勧めの所があれば教えてください。

A 回答 (5件)

大昔ですが購入しました。

あと1週間で雑誌に記載されるので100万円でした。〇〇〇〇ー〇ルって言う機種のセットでした。友人と4人で購入しました。一人回収約90万でしたので90-25=65万でした。つまり1人で購入すると-10万。やめた方がいいですよ。店員がべったりつくし・・・ドキドキしながら打つって最悪ですよ。換金時に もうくるな。って言われるし。ぜんぜん楽しくないですよ。今と昔は事情がちがうのでなんとも言えませんが・・・購入はやめたほうがいいとおもいます。
    • 0

私は攻略法を買ったことはありませんが使った事はあります、正直言って理論や手順が判ってもお金になるとは限りません。

それに余計なことに神経を使うので疲れますし、私の場合普通に打ったほうが効率よく勝てるので・・・。

おすすめしない理由としては・・・

破壊力のある攻略法は少ない(あってもすぐ終わる)

難易度が高い事がある

多くの場合、変則打ちなので凄く目立つ

理論上は可能だが実践は不可能という場合もある

メーカーが対策を施している(その攻略法がもう終わってる)

道具を使う場合は犯罪の可能性が高い

攻略できる台がマイナー過ぎて無い

攻略情報自体がガセネタ      

余計なお世話かもしれませんが・・・パチンコをやめたほうがいいのではないでしょうか、たぶん・・・。
    • 0

NO2さん・・攻略法ってないんじゃないでしょうか…??

あります。今は知りません。ですが昔ありました。
B〇〇B〇Nの右押し子役抜き。MU〇〇〇〇Iのパネル押し。
前記のセット。そのころの噂ではメーカーの新台入れ替えのためのプログラムと聞いておりました・・・・ですが・・今はあっても傷ネタでしょうね。購入はやめましょう。
    • 0

私の旦那は、某大手パチンコメーカーの宣伝部に勤務しています。

以前は、「パチンコって裏技とか攻略法とかあるんでしょー??教えてよー」といつもせがんみてましたが、
何度聞いても「そんなものはない!あったらメーカー勤務者はみんなお金持ちになるでしょうが」とのことです。

そういえば旦那の同僚にも(営業さんも開発さんも)趣味でパチンコを打ってる人は多いですが、
勝ったの負けたのという確率は普通の人と同じだと思います。

たぶん、攻略法ってないんじゃないでしょうか…??

参考にならなかったらすみません。
    • 0

頭、冷やしたほうがいいですよ(^^♪

過去ログ検索して見てください。

まともな攻略法あったらメーカ側が、対策始めてます

対策してないって事は、まともな攻略法がない証拠で

蟻地獄にはまりますよヽ(^。^)ノ

話はコロっと変わりますが、0105 1月5日生ま

れですか? もしそうだとしたら私もです(*^_^*)

違ってたらごめんなさい・・・

私もパチ好きですよ・・・でも、ほどほどにね!!
    • 0