プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ハウル見た人、どうだったか教えてください。
あれって泣ける映画なのですか?
今までの宮崎作品の中では何番目にいいですか?
キムタクの声は気になりませんか?

明日行こうかどうか迷ってます。

A 回答 (3件)

こんばんは。

木村拓哉さんの声は全然気になりませんよ。

それより倍賞千恵子さんの若い時のソフィーが少し抵抗あります。年とってからは問題ないのだけど(^^;

日経エンタテイメントにも書いてたのですがテーマが薄い(無い)かもしれないです。

「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」どちらとも違うけどいい映画と思いますよ!

楽しんで来てくださいね!
    • 0

ちょうど見てきました。

キムタクの声は本当にマッチしていたと思います。実際最初のほうはキムタクが声を担当していることを忘れていたくらいです。内容的には「千と千尋…」よりは後味が良かったです。自分なりにはこういうことが言いたいのかなーっと色々考えましたが、一緒に行った友達は全然意味がわからなかったと言っていました。個人的な意見としては最近のジブリの映画は二時間の中に内容を詰め込みすぎてしまっている感がします。だから終わった後も謎というか、しっくり来ないところがあるのだと思います。でも映像的にも、発想的にも素晴らしかったですよ。
    • 0

はじめましてっっ!bo-ruです!

キムタク気になりません!というよりうまかったです。

泣きはないけど、とてもよかったです!

ジブリで、三番以内には入ります☆
 ただ、深く考えすぎるとちょっとわからないとこが、何箇所かありました。。。

でも、私は、おすすめですっ♪
    • 0