アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり何になると思いますか?
私は韓国ブームで冬のソナタとかヨン様とかになりそうな気がするのですが…

A 回答 (2件)

今年の流行語大賞は「韓流」か「ヨン様」だ。

間違いない!!
長井秀和は候補に入らなかったのに、波田陽区は三つも入ってましたから!残念!!
って、流行語の候補の中にも、いつどこで流行ったのかわからないのもとか、今更みたいなものもとかたくさんありました。間違いない!とか、どこ見てんのよ!とか、充分流行してると思うんだけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/02 22:31

未納未加入

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/02 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!