プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヵ月半の赤ちゃんがいます。
平日に、実家の両親と車で1泊旅行をしようという話が出たのですが、チャイルドシートをどうしようと言うことになりました。そこで質問なのですが、チャイルドシートの短期レンタルってあるのでしょうか?
市や区によっては、無料でレンタルしてくれる制度もあるようなのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。実家は相模原市です。

A 回答 (3件)

私の地域では警察で無料でレンタルしてくれます


そちらの地域でもしているかもしれないので聞くだけタダ
ですし聞いてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私は警察でちょこちょこ借りていましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察!思いつきませんでした!!ちょっと聞いてみます。

お礼日時:2004/11/19 21:57

こんなのもありましたよ!


私も利用しようか検討中のところです。
長く借りる場合は、高くなりそうなんですが、
1ヵ月とかだと他より安そうでした。

参考URL:http://www.kasite.net/baby/index.rnt
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ワタシが見た、他のレンタルより安いみたいです。検討してみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/19 21:56

短期レンタルでしたらダスキンレントオールやレンタルショップに行くとレンタカーと同じシステムで貸してくれますよ。


相模原でしたらダスキンレントオールがかなりあるような気がしますが…
下記アドレスで特集やってました。

参考URL:http://www.kasite.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。ちょっと検討してみます!ありがとうございました☆

お礼日時:2004/11/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!