プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし自分がラグにするなら何の車???四駆限定で☆

A 回答 (9件)

W463 MB.Gクラス(ゲレンデヴァーゲン)で決まりでしょう。

    • good
    • 0

うちでよく人気があるのは、リンカーンナビゲータ、キャデラックエスカレード、ダッジデュランゴですね。


この中で言うとナビゲーターが意外と小回りが効いて乗りやすいですね。いかつさで言うとエスカレードのロング、あとユーコンデナリのロングですね。
最近問い合わせがあるのがダッジのマグナムですね。まだ扱った事がないのでよく分かりませんが格好はいいですね。
それにレグザーニのホイールが人気ありますね。
予算との兼ね合いもあると思いますがどう言う風に仕上げたいか、何を目的として使われるかにもよりますね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

私なら迷わずキャデラックのエスカレードですね。



マトリックス2にも登場したあのいかつさは何ともいえませんよ。

参考URL:http://gooworld.jp/catalog/5504/55042522/1002029 …
    • good
    • 0

僕はリンカーンナビゲーターが好きです。

    • good
    • 0

 ハマーですね(^_^)v

    • good
    • 0

クラウン マジェスタi-4


かな

外車ということなら 
ベンツの4マチック

SUVなら
レインジローバー
カイエン
    • good
    • 0

BMW X3ですね



X5は一千万円ぐらいしますけど 
X3はボディサイズもわずかに小さいだけで
室内の広さは同等。そして500万円台です

ちょっとラグジュアリーと言うには
押し出しが弱いかな?外観の

でも豚鼻ってだけで 十分威張ってると思います
カイエン、トゥアレグよりブランドとして認知されやすそう

お金持ちだったら 室内が超高級なレンジローバーで
    • good
    • 0

ランクル100


レンジローヴァー
サファリ
グランドチェロキー
レクサスRX300
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!