プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャア少佐で始まる早口言葉を昔(15,6年前でしょうか)
覚えてたのですがなんとなく確証できません。

シャア少佐の3回連呼ではなかったと思うのですが。

A 回答 (2件)

ネットで検索すると、「シャア少佐、機銃掃射」というのが出てきました。

ラジオ番組に投稿されたもののようなので、elthyさんがお探しのとは違うかもしれませんが……。でも、これも言いにくいですよね(^^;)。

参考URL:http://station.catorea.ne.jp/listeners/TBN-New/T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、それだっ!ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 16:47

「シャア少佐」×3は成田美奈子作「エイリアン通り(ストリート)」1巻で出てきてます。



 後私が知ってるのは「シャア少佐出世昇進私小説総集編」って奴です^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなに長くはなかったですが、面白かったです。
「シャア少佐」×3も知っていましたが、漫画にまでなっていたとは・・・。

お礼日時:2001/07/24 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!