プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右揃え、中央揃え、両端揃えはあるのですが、左揃えが見当たりません。メニューバーも開いたりして探しているのですが見当たりません。エッセイ書くのにとても不便です!どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

通常、初期設定では、左揃えボタンはでていません。


あまり使わないなら、その都度、
書式→段落⇒「インデントと行間隔」タブで、
全般の項の[配置]で、ドロップダウンリストから
選びます。

頻繁に使うようなら、ボタンを追加します。
ツール→ユーザー設定→「コマンド」タブで

左のペイン(窓か)から、[書式]をクリックします。
右のペインから、[左揃え]を探し出し、それを上手
に上のツールバーのところまでドラッグして好きなと
ころで手を離します。
(あーら不思議、ボタンが追加されちゃいます。)

※注意 ユーザー設定ダイアログボックスが出た状態
だといまあるツールバー上のボタンをうっかりドラッ
グするとボタンの場所が移動したり、消えたりしてし
まうので気をつけてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

左揃えのアイコンありました!ドラッグ&ドロップだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 10:39

#1です。


すみません、右揃えと左揃え間違ってました・・・。

メニューバー<書式>→<段落>→<インデントと
行間隔>→<配置>です。
    • good
    • 0

こんにちは。



Wordには、左揃えボタンというのはありません。
左揃えにしたいのであれば、設定したい文章を
選択して、「両端揃え」ボタンをクリック(解除)
すると左揃えになります。
    • good
    • 0

こんにちは



ツールバーのその他のボタンに隠れていませんか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!