アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの2人が出てる番組で、夜中にやっています。 周りは外人さんで、ニュースの様なセッティングになっていて、外人さんの声は吹き替えられています。
その時間、いつも寝ぼけて適当にチャンネル回しています。何曜日かも覚えてないのですが、知っている方いたら、番組名と、どんな番組なのか、教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは


「 WORLD DOWNTOWN」という番組でしょうか?

参考URL:http://blink182ax.hp.infoseek.co.jp/downtown.html
    • good
    • 0

ワールドダウンタウンですよ


ナタリアさんとかジョージさんですよね(笑
あの番組は一番笑える番組ですよ
こちらでは放送が終わってしまったので残念です
    • good
    • 0

東海地方で見てるのなら1番の方の書かれてる「ワールドダウンタウン」で間違いないでしょう。


16日深夜放送が最終回になっています。
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/aichi/2004111623.html

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/aichi/2004111623.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!