プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビに出てる人で実はカツラな人はいますか?

A 回答 (6件)

綾小路きみまろさん

• 2

あくまでも噂なので信じる信じないは質問者様次第です。

本人には聴かないのがエチケットですね(笑)

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/tobicco/geinou9.htm
    • 2

パパイヤ鈴木(有名ですが・・・)

かまやつひろし

多分,お二人とも既に回答に出ている人たちのような本気のヅラではいとは思いますが,一応のっけてます.

あと,最近のっけちゃったのかな?と思った人はドラマの「おみやさん」の主演俳優さん・・・
のっけて素敵になったな.と思いました.
個人的にはお兄さんより,弟さんのこの方の方が好きです.
    • 3
この回答へのお礼

バレる被り方なら丸出しのほうがいいですよね?(笑)ありがとうございました★

田原俊彦と草刈正雄・・・植毛です。

タモリも植毛です。

TVのアナウンサーで、中年で妙にフサフサしているのは、みーんな怪しいです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり植毛ですかー!やられたー!フサフサ系は多いですよね。。。いろいろチェックして見ます☆ありがとうございました!

テレビキャスターの小倉智昭は、昔からその疑惑が

強いですね。
「マサにガスだね」とかニコスのCMに出てる田村正和は
年に似合わない毛の量で、どう見ても植毛ですね。(笑)
    • 5
この回答へのお礼

植毛の人が多いですねー。。。(笑)田村正和は、ほぼ間違いないでしょうね。ありがとうございます! 

草なぎ剛は前髪だけ植毛らしい。

◆和田アキ子はヅラの愛用者でヅラをとってパチンコしてると誰にもきづかれないそうだ。というか、女に見えない!?
◆福山雅治はヅラだった!?実は増毛してるみたいです。彼は一時期長く休んでいた時があり、その時に地元へ帰ってやったそうです。ああいうカツラ会社にはVIP専用ルーム?っていうのがあり、そこへ1年近く通い、金額は億以上だそうです。まだカツラや植毛するほど末期的ではないらしいです。まあ髪の毛が薄いというのは事実ですが。。。これは知り合いの作詞家の人からの情報です。
◆福山雅治は、髪の毛を2000本増毛したらしい。本数がやけに具体的ですが、ネタ元は関係者がどうかは不明。
◆美川憲一は全カツラらしい美川 憲一はカツラだそうです。但し、ハゲているからかぶってる訳ではなく、衣装の一部としてかぶっているらしいということです。舞台中の衣装替えなどで、カツラだとヘアセットし直す必要が無くて便利だから、という理由らしいです。
◆神田正輝
◆小林稔二の頭を飲食店で後ろからじっくり見た一般人の情報では、髪の毛がお人形さんの髪質で、どうみても○○らしい・・・。
◆その他の植毛芸能人
中山 秀征
(前より髪が濃くなり、オールバック的。よって植毛と思われる)
栗本 慎一郎
(ダウンタウンの番組で本人が明言)
加山 雄三
(カツラから植毛にした疑い濃厚)
森脇 健児
(黒いヤツで薄さを目立たないようにしていたが、バレバレになり、本人も認めた。しばらく薄いままでやっていたが、次第に濃くなってきたようだ)。
    • 4
この回答へのお礼

沢山いますね。。。笑 情報ありがとうございました!